life参拝も食もサウナも大満足!!年1の伊勢旅 今年も伊勢へ 少し間は空きましたが、5/11㈪のOFFに伊勢へ行ってきました。 1年に1回は行きたいと思っている伊勢神宮。 今年も無事に参拝する事が出来ました。 内宮 外宮 伊勢神... 2026.05.28life旅日記
旅日記こんなに空いてる伊勢は初めて! 先日の㈮は店を閉めリフレッシュデイ。 年に1回は絶対行きたい伊勢神宮へ行ってきました!! いつものように外宮から 途中赤福ぜんざいを挟み お腹を満たした後は内宮へ参拝。 ... 2024.04.16旅日記